2010年11月30日

管理受託

外気温…氷点下2℃(6:37)13℃(13:09)晴れ


本日をもちまして 私共の会社 竃セ徳 泣Jツミ不動産は

この森から離れる事となりました。

4年8ヶ月という中途半端な期間でしたが

皆様方には 大変お世話になりました。

これから本格的に寒い冬が到来しますが

風邪 インフルエンザには十分気をつけて

新年をお迎えくださいませ。 


P1100458.jpg


P1100460.jpg
posted by うぐいす at 13:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぐいすの森自治会様

 平素はうぐいすの森の管理にご尽力頂き誠に
有り難う存じます。
 さて、 管理業務委託先が12月1日より
旧(株)明徳及び(有)カツミ不動産から
新会社に変更されるとのことですが、新委託先は何処でどんなかいしゃなのでしょうか?

三澤
Posted by C-476-2-12 三澤 at 2010年12月01日 09:53
落ち葉はき、雪かき、水道工事、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
残念ですが。

新会社も同じ位いい会社であることを願っています。
Posted by マコ at 2010年12月01日 14:54
まだ誰も更新してくれる方いないんですね。
おしらせします。
今朝、雪でスリップして横転した車があります。
看板の上あたり。
夜はFFでチェーンつきで上ってきた車が登れなくなり、後続の車も一時立ち往生しました。
最初の車の方、夜を明かされたのではない事を希望します。

新年を過ごされる方は、寒波が来ますので注意して、できれば砂袋を持って上って下さい。
今はまだ置いていないようです。
Posted by マコ at 2010年12月30日 01:15
大事な事を書き忘れました。

事故現場はがんがんのアイスバーンでした。
年越しあたりはだいぶ降るそうです。お気をつけてどうぞ。
Posted by マコ at 2010年12月30日 01:19
「うぐいすの森からのお知らせ」というブログができたようです。
楽しみですね。

でも残念ながら、ほとんどの人は到達できないかも・・・。
できたことを知らないし、検索しても題名がわからないから出てこないし。
ホームページか、このブログからリンクお願いします。

http://uguisumori.exblog.jp/
Posted by マコ at 2011年01月08日 22:47
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 14:43
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 06:25
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 16:34
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 06:35
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 04:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

